

| - | | - | - | pookmark |
青い店に行ってきました。
イベントで、しろくま4巻を買い損なっていたことに、
今更ながら気づいたので、やっとこ購入してきました、
しろくま4巻。
表紙のグリズリーくんを見ると、
反射的に中村ボイスが脳内で再生されてしまいますよー。

そのあと、うっかり三宮店のグッズコーナーに立ち寄り、
うっかり見つけて衝動買いしてしまいました、
緑間っちの扇子。
ネットでは売り切れてたので、
めちゃ嬉しいぃ〜〜〜。


偶然ですが、とっても緑色な感じで(笑)。
メイト三宮店さんは、11/21の高尾のバースデーを
真ちゃんといっしょに全力で応援するモードになってて、
きっと、ぜったいに、仲間がいるはずw

実は、うっかり秀徳タオルも購入ボタンを押してしまったので、
扇子といっしょにどこかで使ってやろうと思ってます。
どこかで見かけた方は、生あたたかい目で
見守ってやってください。。
| BL関連その他 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
キタ!
待ち望んでいたものが来ましたー!
今夜は、これ聴いながら寝まする\(//∇//)\
| BL関連その他 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
せいかんじなど、モロモロ。

昨晩、帰宅したら届いていたもの。それと、予約を忘れていて、最寄駅近くの本屋で購入した、せいかんじ外伝。
是の「かみのほん」は、内容ぼんやりしたまま予約した信者ですが(^_^;)、これまでの再録集って感じで、読んでないものも、ちらほら。申し込み忘れてた初期の単行本のペーパーとか、再録ありがたや〜。

せいかんじは、雑誌で読んでますが、和泉せんせーのは、単行本になると別物だったりするので、こちらも楽しみ。
つか、CDの続きが出るなんてこと、ないのかなぁ。。。
| BL関連その他 | 07:26 | comments(0) | - | pookmark |
暴君メイト限定版
今朝、届きました。あまりに嬉しくて、玄関で読んでしまったf^_^;)

| BL関連その他 | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |
年始に消化したもの。

■「チョコレート密度」崎谷はるひ
鳥さんキャラがメインの話・・ということで、
脳内変換して読みました。
攻めの風見なんですが、登場するクラブの名前を見て、
あれ、もしかしてこの人って、ブルーサウンドの
ケネスx朝倉話に出てきてた人?と思い、
ぐぐってみれば、ビンゴ。
そうかーこんなところで繋がってたのか。
しかも、ブルーサウンドにも鳥さん出てるし、
ほんと常連さんだよなぁと。

お話自体は、ドS攻めということで、
ドMな私はとっても楽しく読ませていただきました。
あれですよ、成田さんあたりが演じたら
ツボりそうなキャラだと思うんだけど、どうだろ。

■「リナリアのナミダ―マワレ―」崎谷はるひ
読みはじめて、自分が信号機シリーズの間を2作くらい飛ばしてたことに
気がつきました。読んでなくても読めるけど、
間にちょくちょく挟まってくる登場人物のバックグラウンドがわからないので、
微妙に収まりが悪い気がするので、機会があれば
探してみようかと思います。
この作品自体は、割と読みやすくて、つるっと読み終えましたが、
前述の理由に加えて、受けの方の過去が
ちょっとぼんやりしてて、感情移入しづらかったような。

■「悪人を泣かせる方法」雨隠ギド
年始じゃなくて年末に読んだものですが、
こちらはCD化が決まっているそうで。
しかも、表紙の眼鏡が遊佐さんだそうで。

ぶっちゃけ、めちゃ萌えました。

口が悪くて腹黒い遊佐キャラは、大好物です。
ほんとは攻がいいけど、受でも美味しくいただけますので、
大丈夫。(何が)相手の方は誰かなぁ。



読書と平行して、
未聴のCDも、いくつか聴きました。
そして、なぜか聴くたびに、途中で必ず寝落ちしていた
「子連れオオカミ」の息子'sの話で、泣く。
川田さんは、BLでいうと脇の悪役のイメージが強かったのですが、
メインもいいなぁ。もっと増えるといいのに。
久しぶりに聴いたイトケンさんもめちゃ良かった〜。
私、こういう肩に力の入ってない
イトケンボイスを待ってた・・!(ドクボクのイトケンさんが
未だに忘れられないひと)


アニメは、夏目もブレ10も関西は今週からなので、
予約万端。そして、「傷物語」は1話をいきなり録画失敗してて
凹む。2話以降は予約したので、こちらはCSで補完かなぁ。

| BL関連その他 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
届きました。



今月は、久しぶりにBLCDを複数買い。
この2枚に加えて、「心臓がふかく爆ぜている」も予約してます。
もりもりxじゅんじゅんって何年ぶりだろう。昨日は、準備運動に
「夜明けには好きと言って」を聴いちゃいましたよ。
福山氏はたぶんきっとこの辺のトーンだと推測。
「不埒な〜」は、途中発売が延びて、告知されてからずいぶん待たされたので、
聴くのがめちゃ楽しみです。原作が好きな上に、杉田さんと立花さんのコンビは、
漫画家シリーズのがけっこう好みだったので、期待大。
「恋愛操作4」は、昨日ベッドの中で聴きながら寝たのですが、
予想していたとはいえ、やっぱり式くん@神谷さん出番少なかったです・・。
いや、メインじゃないし、その割には喋ってたし、不満言ったら罰あたりそうですけど、
最近、圧倒的にBLな神谷さんが不足しているものでつい。
なので、「言ノ葉日和」を全力で正座して待ってますよーatisさんっ。
発送まで1ヶ月ってことだから、うまくいけば年内に届いたりするのかな?
どうなんだろう。


そう、神谷さんといえば、
予約していたハレゾラ通常版もようやく青い店にお迎えに。


クリアファイルな特典は嬉しい。
ポスターや卓上ポップに比べて100倍は嬉しい。(当社比)

そんなわけで、今回は、通常版と限定版を1枚ずつ。
年末は発売されるブツの数が多いので、どれもこれもは無理だす。

あ、生誕ライブの申し込みも完了しましたが、
うん、当たる気まったくしませんけどもね。




拍手ぽちっとありがとうございます!

| BL関連その他 | 10:55 | comments(0) | - | pookmark |
小ネタですが

今日発売の新創刊の雑誌BLinkのオンラインラジオ、
BLink放送局聴きました。
近藤さん&川原さんのBLCDこぼれ話面白かった〜。
川原さんはSFのBLが聴きたいみたいなこと言ってらして、
とたんコメントに続々と「青の軌跡」の文字がw
あれは、間違いなくSFですよねー。
また、作品名は伏せてらしたけどちん○ぶの話も出てて、
Tぃんこついったーなんて単語も(笑)。
うん、間違ってない。Tぃんこのつぶやきだものね。
今回は生ではなかったみたいですが、
BL関連のラジオが激減している昨今、このラジオが
今後、続いていけばいいなーと思います。


【最後の約束の物語】キャラクター/カイン&世界観ムービー公開

ウォルフ@神谷さん一言だけ喋ってますよー。


■それから、イメージエポックの宇田Pのついったーより。
”4月28日発売JRPG第一弾「最後の約束の物語」には、予約特典としてJRPG第二弾「ブラック★ロックシューター THE GAME」のプレビュー映像がついてきます!”とのこと。


「ブラック★ロックシューター THE GAME」
神谷さんご出演予定の作品です。(2011年夏発売予定)


劇場版マクロスF「イツワリノウタヒメ」リバイバル上映が決定

[公開予定]
2/19(土)〜
シネマサンシャイン池袋
ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘
シネプレックスつくば
ユナイテッド・シネマ前橋
ユナイテッド・シネマ新潟
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木


2/26(土)限定
伏見ミリオン座


■あと、シャイニングハーツ公式の「精霊ボイス当てクイズ動画」の一番最後の謎の精霊、
神谷さんじゃないかと思うのですが・・・違うのかな?

ゲームプレイしなきゃなーと眺めてますが、
なんだか気分が乗らずにまだ手をつけてませんー。

遊佐ボイスマラソンは相変わらず継続中です。
昨晩は「トラ兄さんとワンコさん」聴きました。
遊佐さんのナレーションめちゃ好きだー。
思わず、セクピスとかも聴きかえしちゃいました。
「斑類ってなにー?」の言い方とか、
耳から離れない。セクピスは続編出ないのかしら・・
アラブの王子様の話、ヤンデレ風味の執着攻で、
けっこう好きだったので、CDにならないかなーと
ヒソかに待っているのですが。

| BL関連その他 | 16:43 | comments(0) | - | pookmark |
色悪

「愛想尽かし」CM聴いてきました。

椹木さんが思ったよりも声が高い気がして、
「たかが恋だろ」と聴き比べてみたのですが・・
やっぱり若干高い気が。
まだ本編聴いたわけでないので分かりませんが、
時間軸として、お勤め後の話だから、
禊をすませて、当たりが柔らかくなったってことなのかな?

それから「あなたのためならどこまでも」のキャストも
決まったようで。三木x鳥海ですか。ぴったりかも!
特に三木さんの七海はハマりすぎに違いない!
と、読み返してみて思いました。
番外編のなんちゃって平安物語も楽しみだなー。
ギャグ満載で、ぜったい音で聴いたら楽しいことになってそうだし。




「おぢいさんのランプ」TV放映決定

MBS土曜アニメシャワーにて(関西地区)
2011年3月12日(土)26時58分〜

関西地区だけなのかしら?

予約せねばー。

告白マカロン・fruity【特設ページ】

ボイスサンプル聴けますよー。

最近気がついたのですが、
乙女系の神谷ボイスって、聴いててほんと恥ずかしのですー。
いや、好きなんだけど。好きなんだけど!
上手く言えないけど、聴いててどわぁーとなる。


Beat The Sound 〜シアンのテーマ〜試聴 SONG:Cyan(CV:神谷浩史)

え、英語ー?!
そのうちあじあだけでなく、全米を震撼させちゃったりしてね・・


『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2011 SPRING』

[ANOTHER COVER]
 神谷浩史

[スペシャルグラビア&インタビュー]
  DGS 神谷浩史+小野大輔

豪華2大付録
〈1〉BIGサイズポストカード
 鈴村健一/神谷浩史


鈴村さんと神谷さんのW表紙とのこと。


「大みなと祭」出演キャスト発表第二弾

出演者:浅川悠(川神百代役)友永朱音(川神一子役)氷青(椎名京役)
伊藤静(クリス役)後藤邑子(黛由紀江役)
神谷浩史(直江大和役)小西克幸(風間翔一役)草尾毅(島津岳人役)

開催日時:2011年5月8日(日)
開催場所:大さん橋ホール(神奈川県横浜市) 


参加方法 А嵜新で私に恋しなさい!」ドラマCDシリーズを全巻購入して
5巻封入のハガキに各巻のシールを添付し期限(2月12日(土))までに応募。
抽選で600名をイベントにご招待。
 

参加方法◆発売予定のイベントのチケットを購入。 
※チケットの販売詳細などは後日、本イベントサイトやオーディオサイト、
みなとSTATIONラジオで告知。


こういうイベントって、客席の男女比はどんなかんじなのかしら。


■Lantisの宣伝のマツモトさんのついったーで
”本日発行「日経エンタテインメント!3月号」にKiramune取材記事、そして神谷浩史インタビュー記事が掲載されてます!”とありました。

ネットではわからないのですが、
写真とかどんなもんなのでしょうか?




あと、昨日更新のおしゃ5聴きました。
青ニの新年会の時、神谷さんが私服だったのは、
当日、ヤングさんとアザゼルさんの収録した後に
直行したからだとか。
そして、緑川さんは、具合の悪いヤングさんの代わりに
GT-Rに出ていて不在だったのだとか。

アザゼルさんもう録ってるということは、
思ったよりも早く流れるのかも?

| BL関連その他 | 14:13 | comments(0) | - | pookmark |
今更ですが

ターニングポイントの付録CD目当てで購入したDaria2月号を
今更ながら読む。
巻頭は「純情」のスピンオフの宮田がメインのお話「不測ノ恋情」。
これ、たぶん伊倉がお相手だと思うのですが、
ものすごいリバっぽい雰囲気なので、
まさかの宮田受・・?
いや、すぐに別れちゃう彼氏が出てきてて、
この人には攻めてたから、このままいくのかなー。
まだ連載始まったばかりですが、Dariaさんはかなり純情プッシュだったので、
これもそのうちCDドラマになるかも・・と期待。
宮田は遊佐さんだから、伊倉はぜひ一伸さんで!
なんつって。


それから、和泉さんの同人誌「 蜜愛時間 」も読みました。
けっこうきわどく伏見×和貴ですけど、基本は深沢x和貴。
苦手な方は注意ですが、個人的には美味しくいただけました^^。
これ、思いっきりリンクスの全サCDの伏見×和貴とリンクしてて、
あのCDお好きな方でしたらオススメです。
伏見がいけないオジサマ全開です〜。

 


「王子様と!セレブ・デート〜ラブφサミット〜」キャスト収録インタビュー

購入を迷ってましたが、
ネオムソでヤングさんの代役できた緑川さんにオススメされて、
めちゃめちゃぐらぐらしてます。
緑川光秀の破壊力ハンパなかった・・!
(ラブサミット関係ないけど)
光秀と三成は戦国無双の私的ツートップなので、
二人のコンボは、耳がめちゃ幸せでした。


あと、「Stories」の特典がちらほら出はじめてますが、
ポスターは・・・個人的にいらないので・・・
できればポストカードとかで!なんとか!

| BL関連その他 | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |
遅ればせながら

ヲタな荷物が届いたので、
ちょびっとずつ消化していってます。


CD聴くまで温存しとこうと思っていた
「その唇に夜の露」を誘惑に負けて読んでしまって
激しく後悔。キャスト表見てないけど、
ぜったいこっちが遊佐さんであっちが森川さんでしょ・・
まだ聴いてもいないのに、萌えすぎてハゲそう。


そして、昨晩は「タナトスの双子 1917」をようやく
聴き終えました。
原作はそれほど響くものがなかったのに、CDで聴くと
めちゃ面白かったのはなぜー。
特に、アンドレイ@羽多野さんの株が急上昇。
羽多野さんって上手い役者さんなんだなぁ。


「ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム(仮)」

2011年3月23日発売。

録画だけしてまだ本編見てません・・。
神谷さん悪役って聞いたけどほんと?

「劇場版 マクロスF」DVDレンタル TSUTAYAが6ヵ月先行

DVD『劇場版 マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜』レンタル
1月26日にスタート、その後6ヵ月間はTSUTAYAのみで独占的に先行レンタル。


『AB!』ラジオ公録にゲスト・緒方恵美&神谷浩史が登場!

緒方さんと二人で写ってるのの左のピンの写真・・
女子かw


BORDER 境界線 4 CD付き特別限定版 試聴

たぶんこのまま話の流れ的に、
神谷x諏訪部と小西x諏訪部は無いかなぁと思いつつ、
過去のウィルx大和はぜひ音で聴きたいので、
ちゃんとしたCD化希望。
諏訪部受はハードル高いのかなぁ?
彼氏のために肉じゃが作る乙女なべー様ボイスって、
ものすごい破壊力だと思うんだけどな・・。

| BL関連その他 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS