一定期間更新がないため広告を表示しています
うたプリCDは、(金銭的な事情で)追いかけられていませんが、
でずにーCD特典のクリアファイルの使い道のなさに、絶望したー!
でずにー公式の本気に、困惑したー!
実のことろ、前情報まったく無しの状態で受け取ってしまったので、
昨日、帰宅したら届いてました。
ご飯作りながら、さっそく再生してみましたが、相変わらず付録とは思えないくらいの、気合いの入った内容に、大満足。面白かった〜。ルシファー最高だった〜。続きが早く見たいよ〜。
家に帰ると、ソリボ(JAMのマンガトリオの方々のファンクラブ)の会報が届いておりまして、なにげなしにぱらぱら見ていると、
なんと・・金髪の悪魔!じゃなかった、ヤングさんのインタビューが・・!
ゼルさん関連で、米倉さんつながりの登場のようでしたが、
ワタシ、思わずペンギン(違)の中の人がいないか、目を皿のようにして、
冊子を探しまくってしまいました。ま、いなかったんですけども^^;。
予想していなかったところで遭遇するのって、
ちょっと嬉しいですよね。
某トークイベントのゲストみたいに。
そういえば、ヤングイベの地方周りはどうなってるんでしょ。
それこそ、朝日生命ホールあたりでやってくれないかなー。
2011年のベストを出さなーと、
今年買ったCDを数えはじめ・・
ワタシ、今年ちーっともCD買ってない気でいたのですが、
そうでもないことに気づきました。
言ノ葉ノ世界
薔薇色の人生
愛想尽かし
生徒会長に忠告 3
恋愛年齢
SUPER LOVERS 1
生徒会長に忠告 4
雫 花びら 林檎の香り
FLESH&BLOOD 10
FLESH&BLOOD 11
P.B.B.3
Punch↑ 4
3軒隣の遠い人
あなたのためならどこまでも
花は咲くか
FLESH&BLOOD 12
SUPER LOVERS 2
無慈悲なオトコ
やすらかな夜のための寓話
恋する暴君3
妄想エレキテル 2
御曹司の口説き方
はなやかな哀情
飴色パラドックス
キャッスルマンゴー
是 -ZE- 6 FINAL
セカンド・セレナーデ
恋する暴君4
好きというのになぜかしら
心臓がふかく爆ぜている
恋愛操作 4
不埒なスペクトル
抜けてるものもあるかもですが、
ざっと見て、30枚くらい?
なんで、あんまり買ってないなんて思ったんだろ。
あれか、神谷さんかな・・神谷さんがあまり出てないから!(責任転嫁)
その、神谷さんといえば、
ようやく「言ノ葉日和」を聴きまして。
ワタクシ、魂が・・というより、子宮が揺さぶられるかのような
凄まじい萌えを久しぶりに経験いたしました。
ついったーにも書きましたが、
2011年ベストを選ぶ気も失せるくらいの衝撃。
白状すると、もともとの「言ノ葉ノ世界」という作品は、
小野神谷というキャスティングがどうにも安易に思えて、
好きだけど、そこまでハマりこむことはなくて。
それが今作では、その微妙な印象を一気に霧散させるくらい、
作品自体がすばらしかったし、なによりお二人の演技が素晴らしかったと
思います。
てか、小野さんってこんなにいい役者さんだったんだーとか、
失礼ながら思ったりもして。(す、すみません)
しかし、毎年思いますけど、ベストを出すのが年末もしくは年始なので、
どうしても12月に聴いた作品が印象に強く残ってしまうのは、
仕方がないことですよね。
神谷さん(出演作)以外だと、
ずーっと待ち焦がれてた「不埒なスペクトル」が
好きすぎて、CD→原作→CDのループにハマリかけてます。
ここのところ、立花ボイスがちょっと気になりだしてたところに、
真幸の立花さんが、個人的に大ヒットで。
出たばっかりなのに、次を・・次を早く聴きたい・・!とか
思ってます、よ。真幸な立花さんをもっと聴きたい!
CDは、発売してすぐに重版かかってるみたいなので、
続編期待しても、いいのかな・・。
2011ベストは、近々アップできるように
がんばりますっ。
クリスマスも終わり、気がつけば2011年ももうすぐ終わりですね。
2011年の総括をせねばならない時期ですが、
積み本、積みCDが多すぎて、どうしたものかと途方に暮れております。
こうなったら、ある程度でざくっと区切ってランキング出しちゃうべきですかね。
あ、私事ですが、実は年明けからの仕事が無事に決まりまして。
昨日、契約書にサインして、
約7年ぶりにフルタイムで働くことになりました。
ブランクがあるので、今からかなりドキドキですが、
きちんと勤まるといいな・・。
昨日は、その契約帰りに梅田の青い店に寄って、「花は咲くか」の3巻をゲト。
帰ってきてそっこー読んだのですが、
先が気になりすーぎーるー!
具体的な描写はなにひとつなくても、これだけ萌えて、
読まされちゃうのは、さすが日高さんだよなぁと。
しかも、桜井さんもりもりだしー。←
転勤話とか、どーすんのもう!って思って、雑誌買ってまで読んでしまいそうな
気持ちを、今必死で抑えてます(苦笑)。
あと、AV祭りのポイントが中途半端だったので、
ついうっかり「好きというのになぜかしら」を買ってしまったのですが、
ディアプラスっていつからメイトでも小冊子付きを売ってくれるようになったの?
キャストが気になってたところにおまけまで付いてて、
思わず手に取ってしまい、そのままレジへ〜。
もりもり、まえぬ、鳥さん・・という並びは魅惑的だわ・・。
鳥さんといえば、
崎谷さんサイトの「オレンジのココロ〜」のレポを読んで、「ヒマワリ〜」の相馬が鳥さん、相手役の伊勢が三木さんだと知りました。信号機シリーズで一番気になってたCPが三木鳥海・・・
は、早く続きを!続きを出してatisさん・・!バンバンッ
AV祭は、夏目のクリアファイルをいただきました。
梅田店は私のが最後だったですよー。気になっている方は、
早めの交換をおススメします〜。
拍手ありがとうございます。
>コメントレス