<< 5/31 | main | 6/2 ※追記有 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
6/1
今月末にCDの出る「御曹司の口説き方」読みました〜。
鳩村さんにしては、攻めの設定がこれでもかってくらいに豪華で
ちょっとびっくりしましたが、
受けの描写の仕方がやっぱり鳩村さんな比較的地に足がついた感じで、
とってもいい眼鏡でございました。これを立花ボイスで聴けるなんて、
ぴったりじゃないかと・・!むー楽しみ♪

その立花さん、アクセルワンに移籍だそうで。
こりゃ成瀬さんとのユニットは、自然消滅かしら。
いや、その前に、BLにこれからも出てくださるってことで
いいのかなーとか、腐女子は勝手な解釈をしてしまいそうになるわけで。
そこんとこ、どうなんだろう・・。





”今回お送りする番組(コーナー)は「普通って言うなあ!」「電波リスナーと絶望ラジオ」「良子・不良子・普通の子!」の3番組”

画面のフォント小さくて、”魔女子”が”腐女子”に見えて、
「私のことか!」と一瞬ドキっとしましたw
| 声優関連 | 12:48 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - | pookmark |
コメント
杉山クンも移籍しましたね〜
最近「一円の男」(ピロキ×杉山)を聴いて
”杉山クンの受けって可愛い☆”と
思っていたところなので
これからジャンジャンBでLな世界に
出てくださるってことでOKですよね^^v
| ぼたん | 2011/06/01 10:26 PM |
同じ事務所さんからごっそり移籍されましたよね^^;。
だ、だいじょうぶなんでしょうか・・ば○ばぶ。

杉山さんメインは、実はまだ聴いたことがないのですが、
いい声の方ですよね。
「一円の男」のツンデレ眼鏡もひそかに気になっておりますが、原作からすると少しイメージが違うかなーという気がして、未だ手を出しあぐねております。
可愛いかったですか!うぉ・・ど、どうしましょ、気になるっ。
杉山さんも、帝王の事務所に移籍されたということで、
これから少しずつ、こちら方面も増えるといいですね^^。
| あるふぁるふぁ | 2011/06/02 1:54 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS