<< 昨日のこと。 | main | ハンガーゲーム 吹替版 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
届いたもの、お迎えしたもの。


うたプリCDは、(金銭的な事情で)追いかけられていませんが、
達とまえぬなので、これだけは購入。

そして・・

でずにーCD特典のクリアファイルの使い道のなさに、絶望したー!
でずにー公式の本気に、困惑したー!

実のことろ、前情報まったく無しの状態で受け取ってしまったので、
レジ前の困惑度がハンパなかったです・・。
イベントの際のチケットホルダーくらいしか使い道が思いつきませんが、
王子が9人も揃ってるので、魔除けにはなるかな。。


高緑のキャラソンは、店で購入寸前でしたが、
なんとか踏みとどまって、ただいま密林マチです。

| 声優関連 | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS