<< Disney Love Stories〜声の王子様 第2章〜 発売記念イベント 1回目 | main | 高尾誕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雑誌とか
本日は、WJの発売日。
もうすっかり発売日に購入するのが習慣化しつつあり、
配偶者には「買ってくるのはえぇねんけど、頃合いを見て捨ててな!」と
すでに言われはじめてます・・。
そこそこの時期に、黒子だけ切り取らなきゃな。←

今週の黒子は、海常のDFに、新たな眼鏡キャラが
投入され、眼鏡スキーな私は、すわっwとなりました。
CVは誰かなー。(妄)

でぃあぷらすは、出遅れてしまったので、
出版社さんの通販で購入しました。
封筒の表には、雑誌名がわかるようなものは何一つなく・・
新書館わかってる!と思いましたです。
こちらは、さしあたって是だけ読みましたが、
あさりちゃんが相変わらずでしたよっとw





以下、拍手でコメいただいていたのに、
レス遅くなってすみませんですーー(>_<。


>miyaさま
コメントありがとうございます!
以前から、私のたわごとブログを読んでくださっていたとのこと。
たいへん恐縮です(>_<。
miyaさまは、ご近所さんで神谷さんファンでもいらっしゃるのですね!
きっと、これまでにもどこかですれ違ってるのでは?と思います〜。
どこにいても、書いてる内容にあまり進歩はありませんが、
またよろしければ、ついったーの方でも気軽にお声かけくださいー!



 
| 日常の戯言 | 19:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS