<< 遅ればせながら | main | 魔がさして… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ひさびさに
青い店へ。
ずーーっと行きたいと思いながらも、
寒さにくじけて、行けず。ここ最近の、寒さ・・尋常じゃないですよね。
今朝は、庭の水撒き用ホースが凍ってました。

さて、久しぶりの青い店。


三宮店は、黒子っち誕生日モードになってました。
あれ・・いつでしたっけ?な感じでしたが、
1月末なのですね。
クールな黒子っちは、もし恋人同士だったとしても、
自分の誕生日をことさらに宣伝したりはしなさそうです。


そんなばーすでー看板のそばに、
黒子いちばんくじの告知が。

明日の・・ってもう今日ですけど、
10時からの発売だそうで。
めちゃ並ぶんだろうなぁ。並んでも満足に買えないんだろうなぁ。


展示されていたもののなかでは、秀徳のバックがいいなと思いましたが、
まぁ、今日いろいろ買っちゃったので、
諦める方向で。



下記は、本日の戦利品たち。

ミニクリアファイルがちょびっとだけ再入荷していたので、
今回も、4枚購入してみました。


すると・・
高緑ゲトーーーーーーー!

さらに、
青黒まで。
えぇ、実はけっこう好きです青黒。


それと、三宮店前ではじめてみたよ、な黒子のがちゃぽん。
きっと、明日のいちばんくじのお客さんで、
中身がなくなってしまうと予想して、
いつも以上に、がんばっちゃいました。

そしたら、1つ目から真ちゃんゲトして、
2つ目以降も、順調に別キャラをゲトし、
7つ目で赤司くんが出て終了。

キセキコンプ・・と一瞬、思ったりもしましたが、
幻のシックスマンは幻のまま。。。

黒子っち手ごわい。



で、下記は、本日の真ちゃん。


チケットフォルダーは、
今度のDGS武道館の時にでも、
さっそく使ちゃおう〜
| 日常の戯言 | 00:35 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS