<< ひさびさに | main | Happy Birthday!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
魔がさして…
今日は電車がすいてたし、遅れてもいなかったので、
うっかり三宮まで足を伸ばしてしまいました。
ガチャポンが復活してるかも・・という一縷の望みを抱いてはいたものの、
まぁ、無理ですよねぇ。
ケースごとざっくり無くなっておりましたですよ。がくっ。



でも、でもですよ!
神戸方面の黒子ファンの方、朗報です!
ジャンボカードダスは復活してました・・!
(※本屋の前の方のみ)


そんなわけで、
さっそく100円をごっそり両替してチャレンジ。

今回は、いきなり木日が出て、
黒子、木日、火神・・・と、
誠凛攻撃。
5つめくらいに、ようやくオレンジが出て、
おっ!と思ったら高尾で、
よっしゃあとは緑の人出すだけ・・
って思ってからが長かった。。。

その後、木日→黒子→青峰→黄瀬ときて、
もうあかん、やめようかと思っていたら、
最後の最後でオレンジ・・というか、緑の人ゲト。
わーなんかめちゃ好きな雰囲気の絵やったぁ。
がんばった甲斐あったよー。

黒子っちのも、2種共けっこう好きかも。


なんか気がついたら、全種類出てた。←


・・魔さしすぎたw




最近は、
黒子ネタばっかで声優ネタないんかいって感じですが、
(もう金曜日なので)明日、青二大阪校の30周年記念の
朗読会を見に行きます〜。

やんぐ&おっきーのおしゃ5コンビなので、
何かが起こるんじゃないかと思ったり、思わなかったり。

てか、無双声優さん多数ご出演なので、
そちらもめちゃ楽しみだったり。

何より、地元開催なのが、
めちゃ嬉しい〜〜〜。



まったり楽しんできますー。
| 日常の戯言 | 00:12 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS