<< おしるこdeお祝い | main | 限定って言われると >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クロネコとか。
めずらしく発売日に青い店へお引き取りに行ってきました。
どーてー3巻。
そして、公式通販したCDが、とーーーってもツボったので、
クロネコの原作もげと。これ、最初の方はなんか雑誌で読んでた気がしてて、
でもどうも後半が読んでない感じで、原作を読んでみることに。
んーこれ、もし原作がっつり先に読んでたら、
声のイメージ違ーうって思ってたかもしれません。
が!今回CDが先だったので、前野近藤めちゃハマってて良かったー。
と素直に思えましたです。
まえぬの甘〜い攻めボイスが、エロくて可愛いくて切なくて・・ね。
やっぱりイケメンが取り乱して必死になる姿はいいやねv 

最近は、めっきり発売される数が減っているBLCDですが、
私個人は、お布施の思いも込めて、何気にけっこう買ってる
気がしますー。
1月は、「堕罪」も買っちゃったし。
こちらは、みどりんが相変わらずえっろかったですw



あとは・・
今回ガチャポンどこにもなかったので、
大人買いしちゃいました。
かえる持った真ちゃんが可愛すぎて可愛いすぎて。


そして、黒子で二次創作にハマりつつある娘に
黒子が欲しいとせがまれまして。
ちなみに、彼女の一押しCPは、日向伊月だそうです。
わからん・・・w


| 声優関連 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS