<< クロネコとか。 | main | まさかの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
限定って言われると
つい手がのびてしまい、
うっかり購入しちゃいました、
限定生ブロマイド。
はい、ジャンフェスで発売予定だったアレです。

なんでも、関西地区では日本橋店と三宮店の
2店舗のみの販売だそうで、
見てしまったからには、まぁ・・買うよね。


もともとの入荷数の関係なのか、
すでに、水戸部&小金井は売り切れておりました。
私が行ったときには、他はまだ残ってる感じでしたが、
日向&伊月も場所によっては、品薄なのだとか。

二次元キャラに生ってなに・・って思わなくもないけど、
真ちゃんが好きな顔だったから、ま、いっかw




あとは、買いはぐってたしろくま7巻(またか)を無事にゲトして、
神谷さん関連をざざっと予約。
神谷さん・・・ちょっとは減った気がしてましたが、
気がしてただけですね。相変わらず発売されるブツが多いー。
つか、減った気がしたたのは、BLがないからなのか。。



んで、メイトへ行った後は、
と○のあなへGO。
高緑は数がありすぎて、ドボンの確立も高いから
手出せなんだけど、木日は選べるほどなかったから、
表紙買いをしてしまったら、
これがまぁびっくりするくらいに大当たりで、
帰宅後読みながら、ソファでごろんごろん萌え転がりました。
ありがとう。ありがとう。

ワタシ、もうひとつあった同じ方の本も明日買ってくる・・
買ってくるのだよ。



そんな明日は、JAMの大阪ライブです!
今回は、スタンド席なので、
まったり楽しむ予定です。
| 日常の戯言 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS