<< 意欲 | main | 再見 >>


| - | | - | - | pookmark |
愛してると言う気はない
愛してると言う気はない (SHY NOVELS 190)
愛してると言う気はない (SHY NOVELS 190)
英田 サキ

「さよならを言う気はない」の続編。
あらすじは↑をご参照ください。

前作で思いが通じ合い、恋人同士になった陣内と天海。
ラブラブな蜜月・・・なはずもなく(笑)、
作者さんがあとがきで書いてらっしゃるように
今作でも相変わらずどつき漫才な2人です。
小気味良い会話は読んでいて本当に楽しいですし、
重めのエピソードもテンポの良いストーリー展開のため、
読後の後味もさほど悪くなく、気負いなく読める作品だと思います。

最初、自身の過去と再度向き合うことになった天海が、想像以上の弱さをさらけ出すので、読んでて少し戸惑いました。でも、それもこれもやっぱり陣内の存在があればこその甘えなのかなぁという気がして、そんなところでも2人の絆を再確認。
あと、自虐的な天海が、陣内との関係を投げ出してしまわないかという心配もありましたが、最後はきちんと大団円なので、その点も良かったなぁと。

この作品も前作に引き続きCD化が決まっているようです。
新キャラ我那覇は、「エス」の五堂と微妙にキャラが被るので、
キャストがものすごーく気になる(笑)。発売は初夏とのことなので、
春先にはキャストが出るかなー。
| BL小説 | 10:55 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 10:55 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりですーvvv
にゃんこ先生に癒されている昨今です(笑)

さよなら〜は読んだんですけど、まだこっちは読んでないんですよね。
我那覇、どこかで五堂と同じ声の人がいいと言ってるのを見かけて、それなら読もうかと思った次第(笑)<現金すぎ
キャストどうなりますかね。
| ゆりな | 2008/02/18 9:07 PM |
ゆりなさん、こんにちはー!
お久しぶりです〜www
にゃーさんいいですね(ニッコリ)
来週分もめちゃ楽しみです♪

我那覇は五堂と被っているだけに、
同じ方は無いかな〜と思いつつ、
でもやっぱり読んでるときは某N田さんの声で
ばっちり脳内変換できましたよ(笑)。
| あるふぁるふぁ | 2008/02/19 2:35 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)
Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
こだまさおり,松村龍二,只野菜摘,黒須克彦,増田武史,野井洋児

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

[Web拍手]
ポチッと押してくださると、嬉しいです。 ご意見・ご感想もお待ちしております。
メッセージはこちらのメルフォからもどうぞ。日々の呟きはコチラ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS