潜伏期間中に読んだもの。
G線上の猫 第3集 (3) (ミリオンコミックス 41 CRAFT SERIES 21)
宮城 とおこ
ようやく完結したG猫シリーズ。
あまりにも待たされすぎたせいで、
読者的モチベーション上げるのに少し苦労しましたが、
答えがちゃんと見つかったのは、素直に良かったなぁと
気持ちよく読み終えました。
この調子で、CDもサクッと出てくれるといいのですが(笑)。
ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
山田 ユギ
開いているドアから失礼しますよ (ビーボーイコミックス)
山田 ユギ
最後のドアを閉めろ! 1 (1) (ビーボーイコミックス)
山田 ユギ
最後のドアを閉めろ! 2 (2) (ビーボーイコミックス)
山田 ユギ
ユギさん作品を一気読み。
新装版で書き下ろし付きかよっ!なーんて思って購入しましたが、
ドアシリーズは、久しぶりに読んでもやっぱりいいなぁ〜と
つい何度も読み返して熟読しちゃいました。
雑誌で読んでいたものも一緒になって続けて読めるのは、
コミックスのいいところですよね。
書き下ろしも含め、三男坊のエロ魔人っぷりを脳内変換にて、堪能いたしましたです。(萌)
百鬼夜行抄 (4)
今 市子
気になりつつ勝手に「怖そう・・」と手を出せずにいたのですが、引越し作業でたまたま出てきたので1〜8巻までを一気読み。
うっかりハマってしまいました。面白かったー。
で、勢いでドラマCDも気になる〜と、今更ながらにキャストを見て、
興味深々。律のキャスト・・素晴らしい!!!(某ビトロ風)
近々手に入れてたりしたら笑ってやってくださいませ(笑)。
王様は美男がお好き (ガッシュ文庫)
鳩村 衣杏
某作家さんの工場訪問エッセイを彷彿とさせる「ものづくりの現場」っぽい雰囲気が随所に感じられて、
ワクワクしながら読みました。
胡桃の中 2 (2)
川唯 東子
お気に入り作品の続編。
こういう白でも黒でもない、グレーの部分が多く残った作品は
基本的に大好きです。
しかし、草平と谷崎の関係はなんというか・・
某ホー○ズとワ○ソンっぽいなぁ。
天使のうた 1 (1) (ディアプラスコミックス)
西田 東
続きが気になって仕方が無い作品。
そして、この期待感がきっと裏切られることはない、
と確信を持って言えるのがこの作家さんのスゴイところで。
舞台設定のせいかもですが、雰囲気は少し暗めのヨーロッパ映画を彷彿とさせます。
あと、引越し作業中にうっかり見つけて
読み返してしまったラブモ。
11巻を読んだ後に1巻を読み返すと、
まるで別のお話のような気がして、
とても新鮮な感じがしますですよ。
ボイス効果大かも、ですが・・・筆者はやっぱり高宮が好きです(笑)。
Web拍手、いつもありがとうございます!